

F.B.I.&殺陣演武

第4回横浜音楽交流会
311がんばれ東北復興願うチャリティーライヴ

早いもので、今年もはや半分が過ぎようとしています。
バタバタと慌ただしい日々を送りながら・・・
それでも、忘れられない一夜、というひとときもあります。
それが癒しなのか、励ましなのか?
それは貴方の受け取り方次第。
素晴らしいエスニック料理とともに、琥珀色のグラスを片手に、
音楽とパフォーマンスに共感する。
そんな忘れられない一夜を、、、、



Yokohama Good Times Presents
「第4回横浜音楽交流会」
2013年6月6日 木曜日
Open 18:00 Start 18:30
Charge¥2,500(One Drink+FreeFood)


あじあんふぁいる桜木町店
045-262-3927
住所:神奈川県横浜市中区花咲町1丁目38
最寄駅;桜木町駅[南2B]から徒歩約1分

<お問い合わせ>
crossroad_azabu@yahoo.co.jp

<プログラム>
18時オープン
司会MC
アッコ小宮&ジョニー浅岡

18時半~19時
YGTオープニング
アッコ小宮ジョニー浅岡ショー

19時半SAYURI
19時45分臥龍

20時15分クロスロードアクターズクラブ殺陣チーム
     改め「狸穴社中」
前回の公演が大好評。今回は更にパワーアップして、殺陣の演武をご披露いたします。

<出演>
田﨑正太郎
大野寛嘉
松岡優作
稲原春香

ほか

20時35分sideーb
21時05分マリー バーレスクダンサー

21時20分F.B.I.
今回のFriends Blended Inc.は「アンプラグド・ストーンズ」
ストーンズのアコースティックなナンバーを集めてお届けします。あの名曲も・・・・


Vo. Tettsu-Jaguar
G. Shota-Richards
G. Massa-Tayler
Dr.Adatcharlie-Watts
B. Mino-Wyman
Tb.Kenny-Kieds


21時50分AFRベリーダンサー
22時05分YGT出演者一般参加者ステージ解放フィナーレ

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

あけましておめでとうございます

今年も、皆様にとって良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

昨年は、芸能関係において本当に沢山の先輩方を失い、呆然とする事しばしばでありました。
これも自然の流れ、順番だから、と自分に言い聞かせられればまだ良いのですが、
いくらなんでも早すぎる、と思う方もいらっしゃいます。
自分もそれだけ年をとった証左か?と思いつつ、多々先輩方から教えて頂いた事、受け継いだ物、
古い新しいではなく、良い物は良い、駄目な物は駄目、というものをもっと伝えて行きたい。
年頭に際し、このような自惚れを思い致しております。

まだまだ微力なクロスロードアクターズクラブですが、
少しでも、明るく楽しい話題を提供出来るように、精進して参りますので、
今年も相変わらずのご支援、応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、新年最初のお知らせはライブです。久々の銀座タクトです。
最近ご一緒する機会が増えている「Side-B」さんと、じゃあ一緒にやろうよ!
という事で、新春スペッシャルコラボ!でお送りします。
どうぞお楽しみに!お待ちしております!!!

2013年1月13日(日)
スズキイチロー・ミュージシャンデイ
at銀座Tact http://www.ginzatact.co.jp/tact/  03-3571-3939
¥2,000(ワンドリンク付き、食べ物持ち込み自由)
Start18:00~

SpecialUnit Side-fBi
Tasaki Shotaro (Vo.G.)
Narazaki Shuichi(B.)
Yu-colin(Vo.)
Mr.Nozaki(G.Vo.)
Mr.Itoga(Cajo'n)


出演は20:00頃の予定

テーマ : ライブ
ジャンル : 音楽

第3回横浜音楽交流会

ありがとうございました!
おかげさまで、Y.G.T.Presents「第3回横浜音楽交流会」
クロスロードアクターズクラブ殺陣チーム特別公演

「かどわかし」
大勢のお客様に恵まれ、大盛況のうちに無事終了しました。
殺陣演武の後に上演し、その後サプライズでお客様に舞台に上がって頂き、
ほんの少し殺陣を体験?していただきました。
これも大好評で、少しでも時代劇に興味を持って頂ければ、何よりです。
「あじあんふぁいる」の料理は本当に美味しいんです。これで¥2,500は安い!
と、こちらも大好評。
またの機会には、是非お出かけ下さい。よろしくお願いします。

*当日は予想外のトラブル等もあり、予定時間より早く始まってしまった為、
せっかくご来場いただいたにもかかわらず、見損ねたお客様が相当数いらっしゃいました。
主催からも謝罪があり、今後このような事が無いよう、運営には万全を尽くします。
とのことでした。
ご迷惑をおかけしました皆様に、深くお詫び申し上げます。



いよいよ明日
クロスロード初のミニ時代劇
「かどわかし」上演です。
出番は20:00前後の予定です。
早めに来て美味しい料理(食べ放題!)とバンドやダンスも
楽しんで下さい。
メンバー一同、心からお待ちしております。

緊急告知!
これまで地道な稽古に取り組んできたクロスロード殺陣チームが、
いよいよ時代劇に挑戦!
「横浜音楽交流会」にバンドではなく、刀を引っ下げて登場します。

クロスロードアクターズクラブ殺陣チーム特別公演
「かどわかし」
作:草石也夫
出演:田﨑 正太郎、大野 寛嘉、松岡 優作、稲原 春香


バンドあり、ダンスありと、盛り沢山で楽しんで頂いている「横浜音楽交流会」で
一体どんな時代劇が出来るというのか?
短い時間、小さな空間ではありますが、きっと楽しんで頂けると思います。
クロスロード初のミニ時代劇、どうぞお見逃しなく!

もちろん、いつものように
横浜グッドタイムス、Side-Bほか、バンドやダンサーの皆さんも
たくさん出演します。どうぞお楽しみに!

Yokohama Good Times Presents
「第3回横浜音楽交流会」
2012年11月27日 火曜日
Open 18:00 Start 18:30

Charge¥2,500(One Drink+FreeFood)

あじあんふぁいる桜木町店
045-262-3927
住所:神奈川県横浜市中区花咲町1丁目38
最寄駅;桜木町駅[南2B]から徒歩約1分

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

Sound Studio GAMP 1stLive

先日10月14日、日曜日、サウンドスタジオGAMPの1周年記念ライブが、行われました。
お知らせの通り、F.B.I.も参加して盛況の内に終了し、お客様からも大好評でした。
The Rolling Stones結成50周年でもあるので、「Like A Rolling Stones Ⅱ」
として厳選7曲。制限時間目一杯やらせていただきました!
ご来場いただき、ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
YouTubeで、当日の演奏がご覧いただけます。

FBI GAMP LIVE
で、検索

どうぞよろしくお願いします。

さあ、次回は「第4回海岸ライブ」です!
10月28日日曜日 17:00~
Cube326

(詳しくは、過去記事参照)
当日のご来場、心よりお待ちしております。

テーマ : ライブ
ジャンル : 音楽

ひさびさの更新、です!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近、私、ガリガリ君梨味、にハマってしまってますが、、、
さて、F.B.I.秋のライブ、10月2本!のお知らせです。

まず1本目!
GAMP SOUND STUDIO1周年記念LIVE !
2012年10月14日(日曜)
DOOR OPEN 16:30 / START 17:00
charge ¥1,500 (1drink付き)
at WILD SIDE
〒106-0047東京都港区南麻布1-6-36-B1 TEL 03-3798-3939

F.B.I.2012 (Friends Blended Inc.)
田﨑 正太郎 G.
楢﨑 修一 B.
中野 哲 VO.
石塚 和弘 DS.
藤田 まさひろ G.
瀬川 健一  Tb.

すっかり忘れてましたが、今年はThe Rolling Stones50執念の年だったんですね。
という訳で、F.B.I.も“Like a Rolling Stones Again!" 
と題して、制限時間内目一杯、Rockします。
出演は2バンド目なので、お早めにご来場下さい。

GAMPはまだ新しいとても素敵なスタジオ。
主にここでRockしている、マスター厳選8バンドが出演しますので、
最後まで楽しんでいただけると思います。
会場のWILDSIDEもとても素敵なお店です。ここのマスターが、また、
Rockな人で、、、十番の隠れ家に最適!?

主催/問い合わせ
GAMP SOUND STUDIO
〒106-0045 東京都港区麻布十番3-1-8-1F  TEL 03-6435-2260
http://www.gamp-st.com


では、2本目
第4回海岸ライブやっぱ日本語のうた
2012年10月28日(日曜)
DOOR OPEN 16:30 / START 17:00
charge ¥2,500 (1drink付き)
at Live Cube326
http://www.studiocube326.com/access.html

恒例となりました「海岸ライブ」
今年のお題は「日本語のうた」しかも、さらに、プロフェッサーベットムのおねだり
「女性ボーカルをフューチャーして!お願い!
・・・・しかしそこは、F.B.I.ですね、ギターの伊藤紀彦大先生のおかげで
素晴らしい「女性ボーカル」を皆さんにご紹介できることになりました!
という訳で今回のメンバーは

F.B.I.2012" Another Side"
Vo. 日菜 
G. 田﨑 正太郎
B. 楢﨑 修一
Ds. 石塚 和弘
G. 伊藤 紀彦
Key. ともみ   

このラインナップで「日本語のうた」をお届けします。
これまでのF.B.I.とは全く違ったステージになると思います。
ただし、基本Rock!は変わりませんが、
乞うご期待!です!

そして今回は、Tact仲間の「Side B」さんも出演します。
ここの、ヴォーカルの、「ゆうこりん」がまた、、、
とっても素敵な「女性ボーカル」ですよ!
どうぞ皆様お楽しみに!


緊急予告
2012年11月27日(火曜日)
横浜音楽祭Vol.3
at Asian File桜木町
詳細未定
「Crossroad Actors Club」参加か!?

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
