スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/17は麻布区民センターへ!

麻布演劇市20周年記念タウンフォーラム
祝麻布演劇市20周年~なぜ続いたのか?続かせたのか!?~
が、港区麻布区民センターホールにて、3月17日土曜日14:00~
行われます。
演劇市20年の実績をたどりながらも、港区文化行政の現状と未来を標榜しながら、明日の区民芸術活動のあり方を展望する。
といった内容を、わかり易く楽しく考える催しです!
サプライズアトラクションも・・・
どうぞお出かけ下さい!
入場無料!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやまいった

こんなに押し詰まってここに告知を出す事になったのはー
実は管理者ページのID,Passを失念してたから・・・
別にさぼってた訳ではございません!
許して

いやまいった?

何を今更、とは思うが、まったくお役所って処はめんどくさい。これじゃあ区民も辟易して、うまく避けて通りたくなるのもやむを得ない、かな?
イベントの立ち上げとして普通じゃあり得ないような気配り、手続きが必要になる。いくらでも話がひっくり返ってしまうリスクを負う事になる。
ぼやいててもしょうがない。要は如何に区民の芸術活動の基盤整備を進め、演劇市の活路を見出せるか?をやらなくてはならない。
様々に協力して下さる方々のためにも、何とか成功させたいイベントである。

無事終了!

とにもかくにも、無事終了
ゲストの水谷八重子さん、俳優座の下野武彦さんもいいお話を沢山していただきました。演劇市21年目からに向けて、いいスタートが切れました。演劇市が20周年を迎え、12団体が1年かけて公演を行います。クロスロードは例年通り、7月20日(金)~22日(日)にクロスロード親子劇場Vol.18「マンムル山のセドリと宝の噴水」を上演します。
区民一般公募参加者募集も行います。
さあ、間もなく稽古が始まります!乞うご期待!
プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。