

あれ?もう12月だー

やっぱりねえ,毎年の事だけど夏の親子劇場が終わると,ホント1年があっという間に過ぎちゃうんだな。来年度は「麻布演劇市」の20周年。つまり、クロスロードの20周年でもある訳なんだけど,再来年の2008年、満20年を迎えたところでいろいろやりましょう!と思いつつ,実は今からいろいろ企んでいる今日この頃・・・
とりあえず皆様,良いお年を!

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
