

2008年度クロスロード親子劇場Vol.19
「さねとうあきら版 銀河鉄道の夜」
2008年7月25日(金)~27日(日)麻布区民センターホール


公演中止のお知らせ


毎年、私たちの公演を観に来て下さり、ありがとうございます。
今年も夏休みの初めの週末、いつものように楽しい芝居をみなさんに
観ていただける事を楽しみにしていました。
でも、とてもつらいお知らせをしなくてはなりません。
今年の夏は、みなさんと麻布区民センターのホールでお会いする事が
出来なくなってしまいました。本当にごめんなさい。
「さねとうあきら版銀河鉄道の夜」は、とても楽しくすばらしい作品です。
この作品を観て、みなさんに元気に夏を過ごしてもらおう!と思っていました。
みなさんと一緒に、この「さねとうあきら版銀河鉄道の夜」を過ごしたいと
思っていました。本当に残念です。
でも、私たちはがんばります。
そして、必ずこの作品をみなさんに届けます。次の機会を作って必ず届けます。
それまで、どうか待ってて下さい。
みなさんの応援が私たちの支えです。これからも大きな声で応援して下さい。
よろしくおねがいします。
いつものように公演が出来なくて、ごめんなさい。心からおわびします。
 
                                                                  クロスロードアクターズクラブ



      <次回公演予定>
クロスロードアクターズクラブ結成20年記念特別公演
「タバコロード」原作:アースキン・コールドウェル
2009年1月 俳優座劇場
港区文化芸術振興基金助成事業
プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
