

さてさて

まったく冷や汗ものの銀座タクトでのライブも無事終わり(Dr.のFunta、G.のMatsu、B.のShu、この3人のおかげ!)ライブのエンディングは「ダイヤモンドの雨」を浴びて心地よく終わりました。

そしていよいよ、親子劇場Vol.19「さねとうあきら版銀河鉄道の夜」の稽古に突入します。
「港区民一般公募」もまだまだ続いているので、どんどん参加して下さい!

去年お休みをしてしまったこの公演ですが、年度が変わるといろいろな状況も変わってしまいます。いちいちめげてばかりもいられないので、頑張って良い作品を作り、また麻布区民センターホールに沢山の笑顔を咲かせたいと思います。

公演は7月16日(木)~19日(日)
公演に向けていろんなお知らせをしていきますので、よろしくお願いします!!

shotaライブのお知らせ!

さて、私事で恐縮ですが、私、4/12(日)に銀座のタクト http//www.ginzatact.co.jp/tact/index.html というライブハウスにちょっと出演します。
いろんなバンドが集まってやるライブなのですが、そこの主催者(スズキイチロー!?)と知り合いになり、試しに出てみる事になりました。
イベント自体は15:00~20:00までです。
私の出番はたぶん19:00前後だと思います。チャージは1ドリンク付き¥2,000で、食べ物は持ち込み自由になってます。出入りも自由ですので、いろんなバンドを楽しみつつ、銀座で過ごすのも一興か?と思います。
今度はちょっと初心に帰ってR.S.をやります。久々にテレキャスの6弦を抜いてカポ付けて、頑張って練習してます。
是非遊びに来て下さい。若手からオヤジバンドまでバラエティーに富んでて結構楽しいですよ。
お待ちしてます!
プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
