スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番納涼まつり!

大盛況のうちに千秋楽を迎えた親子劇場Vol.19
さねとうあきら版「銀河鉄道の夜」
来年の記念すべき20回目に向けて、もうたたかいははじまってます!

さて、毎年こりずに大汗をかきながら絶叫している
麻布十番納涼まつり恒例の「ステージ10Bang」に
今年もこりずに参加します!!
8月22日土曜日16:00頃~ の出演です。
クロスロード親子劇場テーマソング「まわれかざぐるま」ほか
オリジナル曲を構成して楽しいステージをお届けします。

きみちゃんのチャリティーへの協力として参加していますので、
みなさん、是非お立ち寄り下さい!
NEC_0087.jpg
公演最終日、六本木の空にかかった虹
おお、天の祝福・・・
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

感謝観劇!!!

クロスロード親子劇場Vol.19 さねとうあきら版銀河鉄道の夜
大盛況のうち、無事に千秋楽を迎えました!

本当に沢山のご来場を頂き、ありがとうございました。
追加公演も満員御礼となり、観客動員数は新記録の1,430名に上りました。
最終回終演後には、舞台で使用した風車を子供たちにプレゼント!
なんと「それじゃ足りないだろう」と、風車を作って下さった「ひこうきおじさん」が、50こ追加して作って持って来て下さいました!嬉しいハプニングに、子供たちも大喜びでした!

来年はVol.20!
20回目の記念公演となります。また沢山のお客様に恵まれますように、良い舞台を創るために頑張ります。これからも応援して下さい!よろしくお願いします。
みなさま、心から感謝いたします。ありがとうございました!

クロスロードアクターズクラブメンバー一同 より

2357.jpg

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

本日初日!

さねとうあきら版「銀河鉄道の夜」
無事、本日初日を迎えました。初日そうそう19:00開演にも関わらず、
大勢の子供たちを含め170名のお客様に恵まれました。
ありがとうございます。
残念ながら、40数名の当日キャンセルのお客様もいらっしゃいました。
残り3日間も、ほぼ予約満席の状態ですが、例年当日キャンセルも相当数ありますので、
当日でもご入場いただけるか?と思います。とはいえ、無料公演ですので何とも言えない
辛いところではありますが、、、
ともかく、大勢の皆様の応援のおかげで、嬉しい悲鳴の連続です。
あと6ステージ。スタッフ、出演者とも、良い舞台をご観覧頂けるように全力で努めて参ります。
皆様のご来場、心からお待ちしております!

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

追加公演も予約快調!

*7月18日土曜日17:00の回も、予約満席!となりました。
 ただ今キャンセル待ちとなっております。
 7月18日土曜日11:00、17:00、7月19日15:00 がキャンセル待ちです。

*7月19日日曜日11:00、追加公演は、ただ今半分を越えた位です。

*7月16日19:00、7月17日15:00、19:00 は、定員まで若干余裕があります。

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

大感謝!追加公演決定!!

皆様の応援ありがとうございます。いよいよ本番が迫って参りましたが、7/19(日)15:00最終回は、予約満席のため現在キャンセル待ちとなっております。
そこで、
7月19日(日)11:00~
追加公演を決定しました!


定員は237名です。定員になり次第この回もキャンセル待ちとなりますので、
お早めにご予約下さい。
尚、7月18日(土)11:00~の回もキャンセル待ち
2238.jpg
となっております。
7月16日19:00~、17日15:00~19:00~、18日17:00~は、まだ余裕があります。

たくさんのご予約、本当にありがとうございます。
皆様のご期待に沿える舞台を創ろうと、メンバー全員、ラストスパートです!
どうぞお楽しみに!

*ご予約の変更、キャンセルがありましたら、お早めにご連絡をお願いします。
 どうぞご協力下さい、よろしくお願いします。

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。