

無事終了!

今年も
クロスロード親子劇場のオリジナルソングを歌った
「麻布十番納涼まつりStage10Bang」
無事に終わりました。
応援に駆けつけて(偶然?)下さったみなさん
ありがとうございました!

『きみちゃんのチャリティー』への呼びかけもしました。
年々変わって行く麻布十番商店街ですが
変わらず立ち続けるきみちゃんの像と子供たちへの想い
親子劇場のポスターを
変わらずに貼り続けさせて下さる商店街のみなさん
気がつくと何かのチェーン店に変わってしまっているお店
いろんなギャップも感じながら・・・
でも
やっぱりこのお祭りも人の想いが籠った
大切なお祭りだと思います
南山小の子供たちのジャズ演奏を聴きながら
そんな事を思ってました

<今回のナンバー>
まわれかざぐるま~クロスロード親子劇場のテーマ
物語りのはじまりの歌~『雪の女王』より
つないだゆめ~『あおおにの花嫁』より
こたえ~『つくし』より
あたたかなこころのうた~『雪の女王』より
以上5曲でした
<出演>
緒方 美浮
高橋 咲
山田 紘之
山田 莉子
柳元 宗朗
Shota(Guitar)
Funta(Piano)
以上7名、でした。
kimi-card011.jpg
プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
