スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010麻布十番納涼まつり

猛暑中!お見舞い申し上げます。

暦の上では「立秋」を過ぎました、暦ではもう「秋」なんですねぇ~・・・
お天気キャスターの能天気なコメントに呆然としながら、冷蔵庫までの遠い道程に手を伸ばし、薄れる意識のなかで少しずつ流し込む缶ビール缶ビール、かんびーる・・・


しかし考えてみればこの時期に涼しかった記憶は皆無に等しい。そう、この時期、恒例の「麻布十番商店街納涼まつり」
クロスロードは割りと早い時間帯にいつも出演しているので、西日のスポットを浴びながら、大量の汗と格闘しながら演奏している印象しかない。

という訳で、今年もパティオ十番の「ステージ10Bang」に出演させて頂きます。
いつもは大人数でクロスロード親子劇場のオリジナル劇中歌を歌ってますが、今年はちょっと趣向を替えて、ギタリスト伊藤紀彦さんをゲストに迎え、田崎と二人でアコースティックデュオ!で演奏します。
いつもの曲も新たなアレンジで、とても新鮮な気分で練習してます。

8月20日金曜日 17時頃 
パティオ十番特設ステージにて

20分ほどの短いステージですが、麻布十番納涼まつりの初日、是非お出かけ下さい。お待ちしてます。
<ステージ10Bangスケジュール>
http://www.azabujuban.or.jp/event/nouryo_2010/stage10-bang_2010.html

伊藤さんは7月にソロデビューCDが発売されたばかりの気鋭のジャズギタリストです。
このCD「AirTone」良いです、率直にいいです。是非たくさんの方に聞いて頂きたいアルバムです。
この手のアルバムにありがちな「毒にも薬にもならないBGMCD」になることなく、邪魔にならずに耳に残る。という高難度の技を実現しています。特にオリジナル曲がおすすめ!
残念ながら今回のステージでは伊藤さんの曲は演奏しませんので、CDを買って聞く、またはライブで伊藤さんの音楽に触れてみて下さい。ライブがまたこれはおすすめ!特にMCがね…・
<伊藤紀彦オフィシャルウェブサイト>
http://www.itonorihiko.com/


スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。