スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ『海岸ライブ』!

いよいよ!今度の日曜日10月30日に『第3回 海岸ライブ』が行われます。
F.B.I.は最後のリハーサルを終え、バンドは絶好調!
気分は<Like A Rolling Stones>です!
年に1度の『海岸ライブ』
こんなF.B.I.を見られるのも最初で最後!?
みなさま、是非、お見逃しなきよう!
当日、Studio Cubeでお会いしましょう!
よろしくおねがいします!



<柳ジョージさん>
今月10日、柳ジョージさんが、63歳の若さで逝去なさいました。

私は、20代の頃から『柳ジョージ&レイニーウッド』、ジョーちゃんの歌を手本にバンドをやってきました。
最初にやったのは『酔って候』です。本気で「歌」に取り組んだのは、多分それがはじめてだったと思います。
今年になってからまた、自分の歌の原点を見つめ直そうと思い、ジョーちゃんの曲をまた歌いはじめ、実はこの10日も、そうとは知らず、いつもの銀座タクトでジョーちゃんの曲を歌っていました。
何故だかわかりませんが、この日の演奏はこれまでに経験したことが無い位にメロメロでした。

海岸ライブの出演者にもジョーちゃんに、ジョーちゃんの歌に想いを抱いている人たちはたくさんいます。
ささやかではありますが、少し時間をいただいて、海外ライブ出演者有志で、ジョーちゃんへの感謝の気持ちを表したいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。