

HappyNewYear!

みなさま、あけましておめでとうございます
本年も、クロスロードアクターズクラブを
どうぞよろしくお願い致します。
 
さあ、今年はいよいよ麻布演劇市が20周年を迎えます。
その前に、先ず2月26日には俳優座劇場において「俳優座九条の会」「みなと九条の会」共催で、「群読、日本国憲法」というイベントがあり、構成・演出 「内田透」ですので、クロスロードも全面協力で参加します。詳細は改めてお知らせしますので、よろしくお願いします!

そして、3月17日には麻布演劇市20周年記念プレイベント、タウンミーティング「祝麻布演劇市20周年」~何故続いたのか?続かせたのか?~が、麻布区民センターホールで行われます。
クロスロードはこの催しの担当団体として、中心になって準備中です。
演劇市20年の歴史を振り返りながら、港区全体のしくみや枠組みを知り、みなさんの文化芸術活動が、より安心して活発に展開出来るように役立てる為のイベントです。

もちろん7月には恒例の「クロスロード親子劇場Vol.18」を公演します。
この親子劇場もまもなく20回、満20年が迫ってきました。
ますますパワーアップしてもっと楽しい芝居作りに挑戦して行きたいと思います。
これからも、もっと期待して応援していただけるように頑張りますので、どうぞ今年のクロスロードにも是非ご期待下さい!
雪の女王記念写真


コメントの投稿

非公開コメント

群読・憲法九条!

なんて厳ついタイトルがついてますが、フィナーレにラディッシュのメンバーにも加わってもらって、楽しく盛り上げたいと頑張ってます。CRからは5人のメンバーが参加します。
みなさん是非お出かけ下さい!と云いたいところですが、なんと既にチケットはほぼ売り切れ状態だそうです。当日お超しいただいても入場出来ない可能性大ですので、ご注意下さい。
よろしくおねがいします!

どうも。お久しぶり、ケイカです。
田崎さんこないだは電話どうも☆

超久しぶりにサイト見たら、リニューアルしたんすね。ステキ!(^ー^*
でも、相変わらず更新されてないところが寂しいw
せめて月一くらいアップしてくださいよー;

無事終了!

内田透演出による「群読・日本国憲法」が俳優座劇場で行われ、大勢の観客を集め、盛況の内に無事終了しました。クロスロードからの参加は5名。出演の方からも観客の方からもお褒めの言葉をいただきました。最後はラディッシュのみなさんと出演者、客席も一緒に「イマジン」の大合唱で幕を閉じました。
さあ、次は3月17日土曜日
麻布区民センターでのタウンフォーラム「祝・麻布演劇市20周年~なぜ続いたのか?続かせたのか?~
が行われます。
乞うご期待!
プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
