

クロスロード親子劇場,ついに20回目!

いや~1年経つのはホントに早いですね~
前回の「さねとうあきら版銀河鉄道の夜」がやっとこの間終わったような気がしてたのに・・・
とうとう私達のこの親子劇場も、今年ついに20回目の公演を迎えようとしています。そこで、
今年も例年通り、「港区民一般公募参加者募集」を行ないます。

年齢,性別、国籍、演劇経験,等は一切問いません。
港区在住、在勤、在学の方ならどなたでも応募して頂けます。
私達クロスロードの、親子劇場という名の「対象年齢無制限」誰にでも楽しんでもらえる芝居作りに参加してみませんか?
以下の内容で募集しますので、まずはお問い合わせ下さい。
よろしくおねがいします!


2010年度
クロスロードアクターズクラブ親子劇場Vol.20
港区民一般公募

<公演予定>
日時:2010年7月16日(木)~19日(月、祝日)
会場:港区麻布区民センター
演目:未定

*港区在住、在勤、在学の方(未成年者は保護者の同意を要する)
*公演,稽古に支障なく参加できる方(稽古場は港区内)
*出演以外のスタッフとしての参加も可
*応募締め切り:2010年5月16日
*稽古開始:2010年4月5日

*お問い合わせは、090-6656-5368
  Mail: crossroad_azabu@yahoo.co.jp

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
