

ありちゅ海岸ライブ!

なんだか,あの猛暑がウソのように一気に秋の気候になりました。
何をするにも良い季節ですね。

何をするにも…今年のクロスロードは、週に1回の稽古をキープしながら雌伏の時を過ごしております、が、今回、
2年前の「フェスタ!クロスロード!」で共演した「ありちゅ」「すずらんバンド」のみなさんとライブを行う事に なりました。
[F.B.I.]という,このイベントのためのスペシャルバンドを結成して参加します。
ギターは今年のステージ10Bangでも共演した 伊藤紀彦、
ドラムはクロスロード親子劇場でもおなじみの 志田史貴、
ベースは盟友 楢崎修一、
異色のトロンボーン 瀬川健一、
ゲストヴォーカルに ゆうみ(彼女の歌は最高です)
ピアノは ともみ。
私,田崎もギター&ヴォーカルで、、、
このメンバーで、Rockします。

このライブのお題は「踊れる曲!」という事で、ノリのいい曲を厳選してお届けします。
10月31日 日曜日 17;00 Start!
秋の夜長の日曜日、芝浦海岸のライブでいい汗かきましょ!
お誘い合わせてお出かけ下さい,お待ちしてます!!



F.B.I.(Friends Blended Inc.)
Vo.G. 田崎 正太郎 Shotaro Tasaki
  B. 楢崎 修一 Shuichi Narazaki
  G. 伊藤 紀彦 Norihiko Itoh
  Dr. 志田 史貴 Fumitaka shida
Tb. 瀬川 健一 Kenichi Segawa
Vo. ゆうみ Yuumi
Key. ともみ Tomomi

In Alichu 海岸ライブ
10/31(sun.) 17:00 Start (Open16:30)
¥2,500(ワンドリンク付き)
会場:LiveCube326

http://www.studiocube326.com/
JR田町駅、都営浅草、三田線三田駅
〒108-0022 東京都港区海岸3-2-6
Phone:03-5439-9199
<LiveCube326への行き方案内>
http://www.junna.tv/scmap.html

共演:すずらんバンド
   ありちゅ

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
