

[スズキイチロー・ミュージシャンデイ] in 銀座Tact


今日で、あれから1週間。
この1週間が長いのか短いのか?さえ、よくわからないでいる。
身の回りの無事を確かめ安堵しつつも、数々の報道に接するにつけ、自己の無力感に向き合いながら、今何ができるか?を探そうとする。
スーパー・コンビニ・ドラッグストアの商品棚を見るにつけ、
浅ましさを覚えながらも、東京もいつ被災するかわからない予感を思えば、
やむなし。か?

予定されていた「スズキイチロー・ミュージシャンデイ」
いろいろなミュージシャン、バンドが集い、様々な音楽に出会えるイベント。

葛藤の末、イチローさんは決断しました。
やって良いのか悪いのか?は、誰にもわからない事でしょう。
あるのは、やるかやらないか?どちらを選択するのか?でしかない。と思います。

たぶん、自分の目の前にある、やらなければならない事、できる事を一つ一つ
出来る限り日常を大切にする事が、今は大事なのかも知れない。

普段はただの酔っぱらいオヤジにしか見えないイチローさんだけど、
実は深謀遠慮の人であります。
そのイチローさんがやると決めたからには、やらない訳にはまいりません。

スズキイチロー・ミュージシャンデイ
2011年3月21日 月曜日
12:00 Open
\2,000 ワンドリンク付き
銀座Tact

http://www.ginzatact.co.jp/tact/
TEL 03-3571-3939

15:00~
Tasaki Shotaro & Ito Norihiko

短い時間ですが、とりあえず、精一杯、音楽してみたいと思います。

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
