

なかなか÷÷÷

今年も10月に予定されている芝浦海岸ライブ、ですが、その前に
いつもの銀座タクトでミニライブをやります。

今年の海岸ライブのお題は「ロック・ポップスの王道」
だから、「ローリング○トーンズやって!」と、プロデューサーK.Betthomのお達し。
なので、F.B.I.の今年のテーマは「ローリングス○ーンズ」です。

ますます暑い日が続く夏本番を迎えますが、乗り切るためにもまず、
自ら熱くなってみませんか?(なーんてな)

2011年7月18日月曜日(海の日)
銀座タクト http://www.ginzatact.co.jp/tact/
17:00頃の出演
¥2,000(ワンドリンク付き)



なかなか、、、クロスロードは芝居作りに手を付けられずにいますが、
新たなチャレンジは始まっています。
随時、お知らせして行きますので、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
