スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシが出来ました!

クロスロード親子劇場Vol.18「セドリと宝の噴水」
今年のチラシが出来ました。デザインはいつもの金澤さん。今年もいい味出してます!
チラシはこちらへどうぞ、
http://aoyamayui.exblog.jp/m2007-06-01/#5591471

<ご予約についてのご注意>
今年は、麻布区民センターは予約受付をいたしません。
毎年1,000件以上のご予約、お問い合わせをいただくのですが、残念ながらこのような事態となり、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたします。
つきましては、クロスロード予約専用電話090-6656-5368 にお電話いただくか、
PCメール crossroad_azabu@yahoo.co.jp にて、ご希望の観劇日時、人数、ご連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
尚、電話は携帯電話となりますので、電波状況などでかかり難いこともあるかと思います。ご理解の上、お許し下さい。よろしくお願いします。
また、この件についてのご意見、ご要望は、キスポート財団03-5770-6837 麻布区民センター03-3583-5487 までお願いします。

<稽古場ニュース>
今年の「港区民一般公募参加」は、秋元さん三上さんのお二人。三上さんは経験者らしく、既に堂々の稽古っぷり。秋元さんは未経験ながら、お人柄をしのばせるただ今稽古場の癒し系!?
いつも通りに区内の施設を転々としながら、日々稽古を重ねてます。
音楽面でも、今年はバンドメンバーが増強され、5人編成で生演奏!ということになりました。乞うご期待!!DSC00035.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝状況

今日、中央区千代田区の各教育委員会に行き、例年通り各小中学校の全児童にチラシ配布の手配を済ませた。今年は港区の教育委員会があらためて協力依頼の文書を出してくれて、新しい担当者のみなさんにもご理解を頂き、例年通りの宣伝告知が可能となった。感謝感謝です。
それにしても、港区も「文化芸術振興条例」が出来て、教育委員会も文化情報発信に積極的な姿勢を見せてくれたことは本当に心強いし、周辺区の教育委員会もこれに応えてくれた事には、正直ちょっと驚いたし、本当にありがたいと思った。周辺区への宣伝活動もかれこれ10年以上にはなるが、ここ数年行政の変化は目紛しく、今年できた事が来年できるとは限らない、非常に不安定な協力関係しか保てない状況にある。そんな中、心ある職員のおかげで、また今年も子どもたちの手にチラシを届ける事が出来て本当によかった!
間もなく区内の子どもたちの手にもチラシが行き渡る。予約受付の対応はかなり厳しくなりそうだが、これも嬉しい悲鳴としてなんとか頑張って乗り切ろう。協力して応援して下さる方々のためにも。
土曜日には恒例の麻布十番商店街ポスター貼りツアーを行う。
いよいよ宣伝も佳境に入って来た!
プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。