スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎春

2011年、本当に大変な年でした。
3.11の震災が大きな影響を与えているのは間違いありません。が、それだけではないような気もします。なにやら「人間が試されている」ような気がしてなりません。みなさんはどのように感じていらっしゃるでしょうか?
明けて2012年辰年となりました。今年は前進の年にしたい、少しずつでも前に進むエネルギーを持って取り組んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、F.B.I.今年のライブ第1弾、のお知らせです。
来る1月15日 日曜日
スズキイチローミュージシャンデイ新年会
at銀座Tact(http://www.ginzatact.co.jp/tact/)
に、出演します。
当日は12:30からいろいろ沢山のバンドが出演します。
F.B.I.は20:00頃にスタート!の予定です。

メンバーは、Vo.Gui.田崎正太郎、Bass楢崎修一、Gui.伊藤紀彦、
ゲストにカホーン奏者の田中亮平氏(横浜グッドタイムス)を迎え、
ひと味違った演奏をお届けします。
ワンドリンク付き¥2,000 です。

是非、お出かけ下さい。お待ちしております。
<今回は、昨年亡くなった柳ジョージさんの曲を演奏します。>

本年が皆様に良い年でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。