スポンサーサイト


盛況御礼&

2月26日 日曜日
リーブラフェスティバルでの殺陣演武披露&体験参加会
盛況の内に、無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


ご参加頂いた方に、立ち回りの基本型、実際の演武を体験していただき
私たちも楽しい時間をすごすことができました。
これからも、もっと時代劇を楽しくご覧頂けるように
また、よりよい演武をご覧頂けるように精進して参ります。

さて、次回F.B.I.ライブのお知らせです。
3月4日 日曜日 20:30~
銀座Tact

出演:田崎 正太郎(Vo.G.) 楢崎 修一(B.) 伊藤 紀彦(G.)
¥2,000(ワンドリンク付き)

いつものスズキイチロー・ミュージシャンデイのライブです。
そろそろ春めいて来た銀座の夜、是非お出かけ下さい。
よろしくお願いします。

そういえば、最近『甲斐バンド』って聞かないですよね?
どうしてるんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
