

あけましておめでとうございます

今年も、皆様にとって良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

昨年は、芸能関係において本当に沢山の先輩方を失い、呆然とする事しばしばでありました。
これも自然の流れ、順番だから、と自分に言い聞かせられればまだ良いのですが、
いくらなんでも早すぎる、と思う方もいらっしゃいます。
自分もそれだけ年をとった証左か?と思いつつ、多々先輩方から教えて頂いた事、受け継いだ物、
古い新しいではなく、良い物は良い、駄目な物は駄目、というものをもっと伝えて行きたい。
年頭に際し、このような自惚れを思い致しております。

まだまだ微力なクロスロードアクターズクラブですが、
少しでも、明るく楽しい話題を提供出来るように、精進して参りますので、
今年も相変わらずのご支援、応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、新年最初のお知らせはライブです。久々の銀座タクトです。
最近ご一緒する機会が増えている「Side-B」さんと、じゃあ一緒にやろうよ!
という事で、新春スペッシャルコラボ!でお送りします。
どうぞお楽しみに!お待ちしております!!!

2013年1月13日(日)
スズキイチロー・ミュージシャンデイ
at銀座Tact http://www.ginzatact.co.jp/tact/  03-3571-3939
¥2,000(ワンドリンク付き、食べ物持ち込み自由)
Start18:00~

SpecialUnit Side-fBi
Tasaki Shotaro (Vo.G.)
Narazaki Shuichi(B.)
Yu-colin(Vo.)
Mr.Nozaki(G.Vo.)
Mr.Itoga(Cajo'n)


出演は20:00頃の予定

テーマ : ライブ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
