

麻布十番納涼まつり!

今年の夏も、麻布十番納涼まつりStage10Bangに出演します!
クロスロード親子劇場テーマソング「まわれかざぐるま」他、親子劇場から生まれた楽しい歌をみんなで歌う、ミニライブです!
日時は、8月26日(日曜日)16:30~
場所は、麻布十番商店街「パティオ十番」きみちゃんの像の反対側です。
*短い時間にいろいろな団体が入れ替わり立ち替わりステージをやりますので、開始時間が多少前後する事があります。
*このミニライブは、「きみちゃんのチャリティーステージ」として行います。お立ち寄りの際には、きみちゃんの像にある募金箱に、是非募金して下さい。よろしくお願いします!10bang.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロスロードA.C.

Author:クロスロードA.C.
クロスロードアクターズクラブです
公演のお知らせや,その他の活動の紹介等もしていきます。
応援メッセージや前向きなご意見はどんどん書いて下さい!
苦情やネガティブなご意見は、ほどほどにね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
